発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妊婦ヨメのために、要町のスパゲティ屋さん、ペルファボーレに行ってきた。


こんにちは。
ヨメマスターを目指すリョウです。


私、約一ヶ月の間、
ハーフマラソンを走るため、
体重を落とす努力をしてました。
炭水化物断ちをしてたのです。

昨日でハーフマラソンが終わり、
今日だけ、炭水化物の解禁しました。


スパゲティを食べに
前から気になっていたお店へ。


豊島区要町駅にある、
ペルファボーレというお店へ。




駅から徒歩3分。
えびす商店街の中にあります。
f:id:eryo:20140601143919j:plain

こんな感じです。
f:id:eryo:20140601143942j:plain

日曜の11時30分開店。
10分後にはかなり席がうまってました。

人気店のようですね。

ランチセットは、
スパゲティと飲み物で
800円。

きのこのトマトソース
f:id:eryo:20140601144202j:plain
チーズがたくさん入ってて
口の中がトロトロ。



ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
f:id:eryo:20140601144216j:plain
こちらは、ほうれん草がギッシリ入ってました。


サラダセットはプラス150円
スープセットは、プラス100円



オシャレなランチ、というよりかは、
地元民行きつけの気取らないスパゲティ屋さんという感じでした。


男性1人客が多いのに驚きでした。


また行きたくなる
落ち着いたお店でしたよ。

夜に行って、ワインを飲むのもいいですね。

またヨメマスターに一歩
近づきました。