発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

妊婦ヨメのためにまたガチャガチャ「もうしら寝」

こんにちは。

ヨメマスターを目指すリョウです。
 
 
本日は妊娠4ヶ月で、つわりがひどいが、今日だけはなぜか調子のいいヨメを連れ、
無印良品ユニクロ、大型の本屋さんへ。
妊婦用の下着やワンピースを買いに行きました。
 
 
 
用事を済ませていざ、
スーパーのガチャガチャコーナーへ。
 ヨメと一緒にガチャガチャするのは初めてで
ドキドキ。
 
 
 
ロバ
f:id:eryo:20140511180605j:plain
 
 
f:id:eryo:20140511180616j:plain
 
 
ロバとレッサーパンダの合体
f:id:eryo:20140511180628j:plain
 
 
 
 
 
 
続きまして、
f:id:eryo:20140511180640j:plain
 
 
 
イヤホンジャックになってます。
f:id:eryo:20140511180656j:plain
 
 
 
iphone5sに刺すとこんな感じ。
f:id:eryo:20140511182154j:plain 
 
 
 下に付けるしかないから
ダメだ。
 
 
 
 
DELLの一体型パソコンに刺すとこんな感じ。
 f:id:eryo:20140511182209j:plain
 
 
 
 
アップ。
f:id:eryo:20140511182222j:plain
 
しばらくつけておこう。
 
 
 
 
 ヨメも楽しそうに手に取ってみてました。
よかった。
次は、 もうしら寝の、犬と猫がほしいわ。
 
 
 
 
そんでもって、
今日は母の日。
 
 
 
ヨメ様にこんなのを買ってきました。
 
f:id:eryo:20140511182926j:plain 
 ミニバラ。
 
 
 
もうすぐ母になるからね。
お腹の子どものために
気持ち悪かったり、吐いたり、
息切れしたり、・・・・。
そんな中家事をやってくれて、ありがとうよ。
 
 
 
よしよし、
今日もまた一歩、ヨメマスターに近づきました。