発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ヨメの妊娠

こんばんは

ヨメマスターのリョウです。

 




約3週間前。

ヨメの妊娠が発覚しました。





おめでたい!

さっそく買ったのが↓

 けけけ。

結婚したらゼクシーを買い、

妊娠したらたまごクラブ。

王道ですね。

 

 

 

でも喜んでいたのも束の間

早速、悪阻(つわり)が出始めた。

つわりが相当苦しそう。

 

 

ヨメ「私は吐かないタイプだわ。食べてないと吐き気が治まらないタイプだわ」

私「・・・・。」

 

 

もうね、太ること間違いナシ。

 

 

現在8週になりました。

明日から、もしかしたら実家に帰るかもしれません。

久々の独身生活がくるーーー!?